札幌ダイエットサポート|失敗しないダイエット思考の身につけ方

札幌で自分でダイエットに望んだけど上手くいかなかった方を対象に上手くダイエット出来るプランを個人サポートしています。

通常体重と肥満体重の人では約3倍も××に差がある!

● 通常体重と肥満体重の人では約3倍も××に差がある!

 

ダイエットプランナーの佐藤雄一です。


アメリカでこんな調査が行われました!

【調査】 通常体重の幼児グループと肥満の幼児グループそれぞれで、鉄分不足状態となっている割合を比べてみる。

【結果】 通常体重の幼児グループと比べると、肥満の幼児グループは約3倍もの割合で鉄分が不足していました。


鉄分が不足すると、体内に酸素を運ぶヘモグロビンが減少し酸素が行き渡らなくなります。脂肪を燃焼させるためには、酸素が必要なので鉄分不足はダイエットには大敵ということですね。


僕は、ダイエットをする上で体内循環・疲労回復度・排泄力を凄い気にしています。


ダイエットって、どうしても食べないだとか体を動かすことがクローズアップされがちです。とても重要なことですが、体がそれを受け入れらる状態になっているのか?


受け入れ態勢が整っていなければ、努力が実らないかもしれません。


ダイエットサポートを受けたお客様は、ご自身で頑張って頂いた部分と僕がこっそりと調整していた部分とで、体がちゃんと受け入れ態勢が出来たから、このような成果を得ることが出来ています。

・30代男性:3ヶ月で体重8kg減少し、体脂肪率14%になる。

・30代男性:8ヶ月で体重17kg減少し、体脂肪率が12%になる。

・40代女性:4ヶ月で体重10kg減少。

・40代男性:3ヶ月で体重6.8kg減少し、体脂肪率10%になる。

・50代男性:2ヶ月で体重4kg減少。

・50代女性:2ヶ月で体重3kg、体脂肪率5%減少。


食事管理と運動をしっかり行っているのに成果が出ないって方は、体内循環・疲労回復・排泄力などがちゃんと機能しているのかをチェックしてみると良いかもしれませんね。どこかに原因があるかもしれませんよ?

yuichi-8.hatenablog.com