札幌ダイエットサポート|失敗しないダイエット思考の身につけ方

札幌で自分でダイエットに望んだけど上手くいかなかった方を対象に上手くダイエット出来るプランを個人サポートしています。

短期間(〜3ヶ月)でダイエットする必要がないお客様に課す最初の課題は、何でもかんでもやろうとしないこと!

● 短期間(〜3ヶ月)でダイエットする必要がないお客様に課す最初の課題は、何でもかんでもやろうとしないこと! 


ダイエットプランナーの佐藤雄一です。


ダイエットを決意した当初は意欲に満ちているので、「言われたこと何でもやりますので、遠慮なく言って下さい!」という状態の方が多いです。意欲があるのはサポートしやすいですし、きっちりと課題をこなすと、短期間で体型・体重・体脂肪率はスゴい変わります。


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短期間で体型・体重・体脂肪率が変わるって、とても魅力的に感じるかもしれませんが、その過程は容易ではありません。
なので、急いでダイエットをする必要がないのであれば、僕は多くの課題を課しません。じっくりと1つ1つやるべきことを課していきます。自分でダイエットに取り組むも失敗を繰り返す人は、何でもかんでもやろうとして、自ら精神的に追い込んでしまい挫折する傾向にあります。意欲が高い時ほど、自分が何をするべきなのか、しっかりと判別すると失敗とは無縁になりますよ。

 

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