読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

札幌ダイエットサポート|失敗しないダイエット思考の身につけ方

札幌で自分でダイエットに望んだけど上手くいかなかった方を対象に上手くダイエット出来るプランを個人サポートしています。

腹筋の筋トレをしてもお腹が凹まないのは、どこまでお腹がヘコむのか認識していないから!

● 腹筋の筋トレをしてもお腹が凹まないのは、どこまでお腹がヘコむのか認識していないから!

ダイエットプランナーの佐藤雄一です。


お腹を凹ましたいなら、お腹ってどこまでヘコむことが出来るのか知りましょう!


これまで、サポートしてきたお客様の中で最初から上手にお腹をヘコませられた方は0名です。そりゃそうですよね!ご自身で頑張って筋トレや食事管理をしても上手くいかなかった人が来ているわけですから。知らないものは知れば良いということで、ダイエットサポートで最初に取り組むことはお腹をしっかりとヘコませることです。

f:id:yuichi-8:20140127121136j:plain


手順は、僕がお腹のストレッチでお腹がどこまでヘコむのかをお伝えします。お客さまはストレッチでお腹がどこまでお腹がヘコむのか、その時の感覚を覚えてもらいます。そして、その感覚が残っているうちに同じ感覚になれるように今度は実際にお腹をヘコませてもらいます。この行程がみなさん苦労するところです。ストレッチで感覚を作っても、ヘコませる力が弱いのでスグにはヘコみません。何度も何度も行うことで出来るようになってきます。時には心が折れそうになるかもしれませんが、しっかりとお腹をヘコませることが出来るようになった時には、あなたが思っているよりもお腹がヘコみます。


1回のサポートで、お友達から「痩せた?」って言われたという声もよく聞きます。当然ですが、体重や体脂肪率は変わっていません。お腹がどこまでヘコむかを知って、それに向かって力を入れ続けたので、お腹周りに締まりが出たんです。


腹筋の筋トレをしてもお腹がヘコまないというアナタ!アナタはお腹がどこまでヘコむか知っていますか?


【無料メルマガ配信中!】

yuichi-8.hatenablog.com