読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

札幌ダイエットサポート|失敗しないダイエット思考の身につけ方

札幌で自分でダイエットに望んだけど上手くいかなかった方を対象に上手くダイエット出来るプランを個人サポートしています。

2週間で脚が細くなったねと言われる方法 。40代女性が股関節の筋トレに励んで実際に2週間で職場で脚が細くなったと評判になりました。

● 2週間で脚が細くなったねと言われる方法 。40代女性が股関節の筋トレに励んで実際に2週間で職場で脚が細くなったと評判になりました。

ダイエットプランナーの佐藤雄一です。


40代女性のお客様が4ヶ月で体重10kgを落とすことに成功しました。これまで着たいと思っていた服があってもサイズが合わない、周りからの目線が気になって着れないなどの悩みがありオシャレから遠のいていたのが、体重10kg落ちて服のサイズが変わり、筋トレによって体型がキレイになったことで、念願かなってオシャレを楽しめるようになりました。


f:id:yuichi-8:20160326124511j:plain



女性はオシャレを楽しむようになると表情がガラリと変わりますよね!サポート開始当初と明らかに表情が明るくなったので、何か良いことあったのか聞いたことがあるのですが、「体型が変わって周りの目線が気にならなくなったし、オシャレを楽しめるようになったのが楽しい!」と言っていました。痩せることが全てではありませんが、こうして言動が変わるのを見ていると、こちらも嬉しくなりますよね!


4ヶ月で体重を10kg落とすのって、決して容易なことではありません。なので、「サポートを受けている時はツラいと思ったこともあるけど、(成果が出たので)やって良かったと思います。」と言って下さいました。僕の出す課題をこなすのツラかったと思います。でも、やればやるほど成果を感じることが出来たからこそ、継続出来たのかなと思います。


成果が出る度にご報告をしてくださていました。その中で、股関節周りの筋トレを開始したら2週間後には職場で脚が細くなったというのがありましたね。最終的には「ウエストが薄っぺらくなった!」という声もあったそうですよ。


さて、歪み・体重・筋量の中で、一番早く効果が出来るのってどれだと思いますか?


正しく筋トレやストレッチを行うことが出来れば、「歪み」が一番早いです。その場で変化しちゃいますからね。しっかり行えば2週間後くらいにこんなことを言われることも可能です。


「脚が細くなったねー。」

「お尻が小さいなったねー。」

「ウエストが細くなったねー。」


女性の方で、お尻の横あたりが、ポッコリとしているのが気になるという方がいます。これって、脂肪ではポッコリしているわけではありません。股関節の骨で、「大転子」と呼ばれる出っぱった骨が、股関節の歪みによって目立っているだけなので、股関節の歪みを改善したらすぐに解消できちゃうんですよー。体で太く見えるところって脂肪がついているのではなく、歪みによって太く見えることって多々あります。この場合、いくら食事制限や有酸素運動をして体脂肪率を減らしても見た目変わりませんので要注意!筋トレやストレッチで改善しましょうね。


【無料メルマガ配信中!】

yuichi-8.hatenablog.com