読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

札幌ダイエットサポート|失敗しないダイエット思考の身につけ方

札幌で自分でダイエットに望んだけど上手くいかなかった方を対象に上手くダイエット出来るプランを個人サポートしています。

ウエストのくびれは作るものでは取り戻すもの!腹筋と背筋を元の長さにすると、くびれを取り戻せます。

● ウエストのくびれは作るものでは取り戻すもの!腹筋と背筋を元の長さにすると、くびれを取り戻せます。


ダイエットプランナーの佐藤雄一です。


数年前にとあるイベントで知り合いになった女性の方から、キレイなスタイルになりたいということでご予約を頂きました。運動経験があまりないということだったので、実施している筋トレはかなり低負荷なものを僕のオリジナルストレッチと合わせて行っているのですが、サポート後に鏡の前に立ってもらったら、体の変化ぶりに驚いていました。そして、3回目の指導時にこんな話をしてくれました。


「初めてサポートを受けた翌日からお友達に痩せたってスゴい聞かれたんです。」


良いですね!低負荷とは言え、しっかりとお客様に必要な筋トレをしたことで見た目が変わったという証拠ですね。筋トレやストレッチをしても思ったほど効果を感じないという人は、取り組み方が間違っています。その取り組みは無駄ではありませんが、アナタが納得いく効果がいつ得られるのかわかりません。僕のモットーは筋トレやストレッチをやるからには、毎回効果を感じられ、継続していくと周囲の方が驚くスタイルになることです。お客様は、回を重ねるごとにウエスト周りが引き締まりやすくなっているので、どんどんキレイなスタイルになってもらって周囲の方が羨ましく思うスタイルになってもらいましょう!


スタイルについて、こんな事例もあります。


f:id:yuichi-8:20160328175327j:plain



肩こり・腰痛・ひざ痛の改善のために、僕のもとに訪れた女性のお客様は施術後、全身鏡の前に立ってもらうと驚きます。自分のウエストにくびれがあることに!実は、くびれって誰でもあるんです。誰にでもあるのに、アナタの体にくびれが見えないのは骨格の歪みによって隠れてしまっているんです。それが僕の施術により骨格の歪みが修正されて、くびれがアナタの目の前に現れるんです。


くびれが隠れてしまっている人は、腹筋や背筋の筋肉が本来の長さよりも短くなって背骨や骨盤が歪んでいます。アナタの短くなっている腹筋と背筋を元に戻してあげると、背骨と骨盤の歪みが改善されて、くびれを取り戻すことが可能です。さらに、筋肉を大きく動かしてあげると、ウエストが引き締まるのでサイズダウンも出来ます。筋トレの効果は3ヶ月後と言いますが、体の見た目を変えること自体はその日から効果を得ることが出来ます。その日、その場で効果を得ることが出来る筋トレを繰り返し行うと3ヶ月後にアナタの体はどうなっているでしょうか?


くびれを復活させたいというアナタへ!こちらのサポートがおすすめいたいます。


キレイなスタイル作りには、それ相応の努力も必要にはなりますが、周囲の方から羨ましがられるのは快感ですよ。アナタも羨ましく思う側から、思われる側になってみませんか?


【無料メルマガ配信中!】

yuichi-8.hatenablog.com