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札幌ダイエットサポート|失敗しないダイエット思考の身につけ方

札幌で自分でダイエットに望んだけど上手くいかなかった方を対象に上手くダイエット出来るプランを個人サポートしています。

3ヶ月後にお腹がしっかりとヘコむ筋トレかを見極める方法を教えます!筋トレ後、すぐにお腹の状態をチェックして下さい。

● 3ヶ月後にお腹がしっかりとヘコむ筋トレかを見極める方法を教えます!筋トレ後、すぐにお腹の状態をチェックして下さい。 


ダイエットプランナーの佐藤雄一です。


筋トレの効果は3ヶ月後!腹筋の筋トレを3ヶ月間行ったら、アナタのお腹はヘコみます…と言いたいところですが!実際には、3ヶ月間がんばってお腹がヘコまないという人が多いです。僕は、筋トレを頑張ったのに3ヶ月後にお腹がヘコまなかったら、心がへし折られてヤル気をなくします。お腹がちゃんとヘコめばさらに上を目指して筋トレを頑張ります。アナタはどうなりますか?筋トレを頑張ったのに3ヶ月後にお腹がヘコまなかったら、僕と同じく心をへし折られてヤル気を無くしますか?


ヤル気をなくさないためにも、3ヶ月後にお腹がしっかりとヘコむ筋トレかを見極める方法を知っておきましょう!とても、簡単な方法で見極めることが出来ます。この方法は、僕がサポートしているお客様にしていることです。って、さりげなくやっているので、お客様は気づいていないと思いますけどね(笑)


腹筋の筋トレを行ったら、すぐにお腹の状態をチェックしましょう!行う前と比べて、お腹がヘコんでいる・締まりがある・筋肉が浮き出ているなどがあれば3ヶ月後、アナタの腹筋はヘコんでいるでしょう。いずれもなければ、3ヶ月後に心がへし折られます。


僕はお客様に「体に何か刺激を与えれば、その場で何かしらの反応をおこします。」とお話をします。筋トレは体に刺激を与えていますよね?アナタが行っている腹筋の筋トレが体にちゃんと刺激を与えていることが出来ていれば、その場でお腹周りの状態は変わります。だから、筋トレ後すぐにお腹の状態を診て欲しいんです。もし、何も変化が感じられないようであれば、アナタのやり方が間違っています。


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ここでひとつ重要なことがあります!よく「お腹をヘコませるのに効果的な筋トレを教えて下さい」と聞かれるのですが、筋トレの方法に優劣はないと思って下さい。取り組むアナタ次第で、スゴい効果を発揮したり、逆に何も効果がなかったりします。大切なのは、アナタがちゃんと筋肉に力を入れながら、筋肉を伸び縮みさせることが出来ること。これをマッスルコントロールと言います。


マッスルコントロールがちゃんと出来れば3ヶ月後に周囲の人が驚くくらい体が変わります。お腹がちゃんとヘコむかわからない筋トレを行うよりも、毎回ちゃんとヘコみを感じながら筋トレを行いたくないですか?


そんな方におすすめなサポートメニューがこちらです。


体幹力に特化したサポートになります。こちらを受けて頂くとお腹をヘコますだけでなく、体幹は体を鍛える上での基礎になりますので、色んなことに役にたちます。ご自身で腹筋の筋トレを頑張っても、何も変化を感じられないという方は、僕のもとでマッスルコントロール出来るようになりませんか?



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