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札幌ダイエットサポート|失敗しないダイエット思考の身につけ方

札幌で自分でダイエットに望んだけど上手くいかなかった方を対象に上手くダイエット出来るプランを個人サポートしています。

お客様はこうしてウエストサイズダウンさせています。

ダイエットとウエストサイズダウン

● お客様はこうしてウエストサイズダウンさせています。 


ダイエットプランナーの佐藤雄一です。


「腹筋運動がんばってやってもお腹が凹まないんだよね〜。」という声をよく聞きます。


お腹を凹ませるためには、腹筋運動は絶対に必要なことです。腹筋運動をしっかりと行えば、必ずお腹は凹みます。


なのに、あなたのお腹は凹まない!これって、何でだと思いますか?


フォームが違う? 回数が足りない? 運動強度が低い?


様々な要因が考えられますが、腹筋運動を行ってもお腹が凹みにくい方にはとある共通点があります。


あなたは凹みやすいタイプなのか、凹みにくいタイプなのか知りたいですか?


ちょっと簡単なチェックをしてみましょう!


・床に仰向けに寝ます。

・手と足を軽く降って力を抜いて下さい。


あなたのお腹は、みぞおちより高いですか?低いですか?


みぞおちより、お腹が高い方は腹筋運動をしてもお腹が凹みにくいです。


腹筋運動をしても、ちゃんと腹筋が伸び縮みしない状態になっているからです。こんな方は、まず腹筋の筋肉をしっかりと緩める必要性があります。


ダイエットサポートでは必ずウォーミングアップとクールダウンで、お腹の筋肉を緩めます。他のどの筋肉よりも優先的・重点的に行っています。


お腹の筋肉をしっかりと伸び縮み出来る状態にして腹筋運動をしているから、お客様はウエストサイズダウンしています。


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