札幌ダイエットサポート|失敗しないダイエット思考の身につけ方

札幌で自分でダイエットに望んだけど上手くいかなかった方を対象に上手くダイエット出来るプランを個人サポートしています。

膝通改善に取り組んでいる40代女性のウエストにくびれが出来ました。

● 膝通改善に取り組んでいる40代女性のウエストにくびれが出来ました。 


ダイエットプランナーの佐藤雄一です。


マラソン愛好者の40代女性から、走ると膝が痛くなるので改善のサポートして欲しいとご依頼を頂きました。2〜3年前に違う内容で相談を受けて2時間ほど無料カウンセリングをしたことがある方です。初対面から数年後にご依頼を頂くってよくある話です。


約10年ほど、スポーツエアロビック選手のトレーニングサポートをさせて頂いていました。全国大会連覇するほどの実力者ですが、サポートさせて頂くようになったのは初対面から2年後でした。北海道で開催された大会でトレーナーブースを出展させて頂き、そこで約10分ほどケアさせてもらったのが初対面。それから2年が経ち、全国大会に出場はするものの予選落ちが続き、全国大会いくからには決勝に上がり、優勝したいとのことで、僕のもとでフィジカルを強化することを決意してくれました。


10年間のサポートで1番成果が出した時は、年間で地方・全国大会に10大会に出場して、全て優勝した時です。その年は、トレーニングをしていても体がハンパなくキレていましたね。メンタルも強かったので、僕の出すハードな課題を黙々とこなしていました。心技体、全てがハイレベルにありました。翌年も、全て優勝とは行きませんでしたが、全国大会で優勝して見事連覇を達成!


といったように、初対面から長い年月を経てご依頼を頂き、長い月日サポートさせて頂くというお客様って多いんですよ。ご自身の体を見ず知らずの人に預けるって勇気入りますからね。僕がこうしてブログやFacebookなどを利用しているのは、投稿を通して僕のことを知って頂き信用し得る人物が判断してもらうためです。ただ、文章で自分で出すのが得意ではないので、「イメージと違った。」って言われることが多いですけどね(笑)


さて、僕のもとで膝痛改善に取り組みはじめた40代女性のお客様。


f:id:yuichi-8:20160417131050j:plain



初見では、改善するには少し時間がかかるかなと思いました。お客様にも、そう伝えました。しかし、予定を上回るスピートで改善に向かっています。僕のサポート経験の中でも類をみないスピードです。これも、お客様に伝えました。なぜ、スピード改善が出来ているのか?お客様は、僕がアドバイスしたことを忠実に実践してくれていることです。ちゃんと実践すれば効果出ることをアドバイスしていますが、忠実にやることここまでスピード改善するのかと僕自身が驚いちゃいました(笑)


目的は膝痛改善ですが膝痛を起こしている要因のに体幹力の柔軟性と筋力不足があるので、徹底して強化したら膝痛のスピード改善だけでなくて、ウエストがくびれるという副産物も手に入れたお客様。お友達から「細くなったんじゃあない?」って、よく言われるらしいですよ。


40代女性のように体幹を強化して膝痛改善、ウエストのくびれを手に入れたい方はこちらのサポートメニューがおすすめですよ。 


【無料メルマガ配信中!】

yuichi-8.hatenablog.com