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札幌ダイエットサポート|失敗しないダイエット思考の身につけ方

札幌で自分でダイエットに望んだけど上手くいかなかった方を対象に上手くダイエット出来るプランを個人サポートしています。

ダイエット中におやつを無理して断つ必要はありません。

ダイエットとお菓子 ダイエットと糖質制限 ダイエットと食事管理 失敗しないダイエット思考

● ダイエット中におやつを無理して断つ必要はありません。


ダイエットプランナーの佐藤雄一です。


僕はダイエット中でも、おやつを食べても良いよと言っています。Facebookでお友達になっている方はご存知だと思いますが、僕は週に何度もおやつを食べています。週に何度もおやつを食べても、体重・体脂肪率・体型の管理は出来ます。痩せることは可能なんです。実際に僕は、体重を17.8kg落としました。


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大切なのはダイエット中は食べたらダメではなく、ダイエット中でも食べることが出来る方法を考えることです。もちろん食べない方が成果も出やすいですし管理しやすいですよ。この先、一切おやつを食べない生活をおくることが前提であれば断つのも良いと思います。ダイエットで大切なのは目標体重・体脂肪率に達した後の生活習慣です。


僕がお客様によく言うのは、××kgになりたいのであれば××kgになるための生活習慣を身につけて下さい。ダイエットの根本はあなたの理想体重・体型を維持することが出来る生活習慣を身につけることなんです。リバウンドをする方はここが出来ていません。僕はおやつを食べても体重・体型を維持する生活習慣を身につけました。だから、週に何度も食べます。甘いもの好きですから断つことなんて考えられません(笑)


当然ですが食べ過ぎれば翌日の体重は増えます。でも、増えた分をすぐに解消させる術を思っています。ダイエットのためにおやつを断つことを考えるよりも、どうしたらダイエット中でも食べれるのかを考えた方が楽しくありませんか?ちょっとだけ僕の考え方をご紹介しますね。


・ 午後5時までは普通に食べても良い。ただし食べ過ぎない。

・ おやつを食べる時は食事の時に炭水化物(主食)を食べない。

・ おやつを食べた翌日の食事を意識的に炭水化物量を減らす。

・ おやつを食べた翌日に運動をしてしっかりと体を動かす。etc


これを全て同時に行っているわけではありませんよ(笑)こういった自分ルールを作って状況に応じて適応するルールを選んでいます。前向きに考えた自分ルールを作ることもダイエットを成功させる秘訣です!


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