読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

札幌ダイエットサポート|失敗しないダイエット思考の身につけ方

札幌で自分でダイエットに望んだけど上手くいかなかった方を対象に上手くダイエット出来るプランを個人サポートしています。

ダイエットサポートでは、カタくなった皮下脂肪や皮膚を柔らかくしたり、筋肉の弾力性を回復させたりすることで、余分な水分や老廃部を除去しています。

ダイエットサポートでは、カタくなった皮下脂肪や皮膚を柔らかくしたり、筋肉の弾力性を回復させたりすることで、余分な水分や老廃部を除去しています。


ダイエットプランナーの佐藤雄一です。


ダイエットを行う上で、体から余分な水分や老廃物を除去することが必須です。あなたは、どんな方法で除去していますか?僕のダイエットサポートでは、カタくなった皮下脂肪や皮膚を柔らかくしたり、筋肉の弾力性を回復させたりすることで、余分な水分や老廃部を除去しています。これだけでも、外見は痩せたように見える人もいたりするんですよ。


f:id:yuichi-8:20160506134747j:plain



ちなみに、方法はエステでセルライト除去する時と似たような感じですね。皮膚・脂肪のつまみにくいところだったり、痛みを感じるところを中心に行うのでリッラクスは出来ないかも…。でも、これをしっかりやると、体から余分な水分と老廃物を排出することが出来るので実施部位が細くなります。


そして、皮膚と脂肪が柔なくなることで関節の可動域を改善するので、肩こり・腰痛・膝痛の改善にもなります。顔にも応用出来て、施した後は小顔になります!


余談ですが!格闘家が計量に向けて、ボディビルダーがコンテストに向けて減量しますよね?その時に、体から余分な水分を徹底的に抜くことをドライアウトというのですが、これをやると体がめっちゃ細くなります。ただ、目的終了後にしっかりと水分補給をしないと命に関わりますけど…だから、僕はコワくてやったことがりません。


僕の生活の中でドライアウトをする必要性もないですからね。スグに痩せる方法を教えて下さいと何気なく聞かれた時は、冗談でドライアウトや脂肪吸引をおすすめしています。脂肪がたまりやすいところは、余分な水分や老廃物が溜まっているので定期的に排出して上げて下さいね。


【無料メルマガ配信中!】

yuichi-8.hatenablog.com