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札幌ダイエットサポート|失敗しないダイエット思考の身につけ方

札幌で自分でダイエットに望んだけど上手くいかなかった方を対象に上手くダイエット出来るプランを個人サポートしています。

あなたのお腹の中には老廃物が結構溜まっているんです。ダイエットの成功には老廃物を溜め込まないことが大切になります。

ダイエットとウエストサイズダウン ダイエットと便通 ダイエットと食事管理 失敗しないダイエット思考

●あなたのお腹の中には老廃物が結構溜まっているんです。ダイエットの成功には老廃物を溜め込まないことが大切になります


ダイエットプランナーの佐藤雄一です


ダイエッターの決まり文句でこんなのがあります。


「私、そんなに食べていないのに太るんだよね。」

「私、そんなに食べていないのに痩せないんだよね。」


本当に食べていなかったら確実に痩せます。でも、腸の蠕動運動が悪くて排泄能力が低い人(便秘)は、老廃物がお腹に溜まっているので、体重が増えることはあると思います。単純に言うと、食べた分をきちんと排泄出来ていますか?出来ていなければ、胃や腸に残っているってことです。


便秘を解消すると3kgが減ると言われています。あなたのお腹の中には老廃物が結構溜まっているかもしれません。
体重・体脂肪率を落とすには、蠕動運動を活発にすることが必須です。では、蠕動運動が活発になるのはどういうタイミングか知っていますか?体内に食べ物が入ってからおよそ8時間だそうです。ただし、気をつけないといけないことがあります。


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8時間たたずに体内に食物が入って来てしまうと、そこでリセットされてしまい、再び「0分」からカウントがスタート


あなたは8時間空けて食事をしていますか?これを実践するにはこんな感じに考えると良いですよ。朝食の時間を考えて、夕食との間の空腹時間が最低でも8時間は空くように調整をする。蠕動運動を活発にして排泄を促し、体重・体脂肪が落ちやすい体になりましょう!


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