読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

札幌ダイエットサポート|失敗しないダイエット思考の身につけ方

札幌で自分でダイエットに望んだけど上手くいかなかった方を対象に上手くダイエット出来るプランを個人サポートしています。

ダイエットサポートで行う筋トレは、体重・体脂肪率を落とすだけでなく、体の均整を良くします。

ダイエットとウエストサイズダウン ダイエットと小顔 ダイエットと筋トレ ダイエットと腹筋 ダイエットと食事管理 失敗しないダイエット思考

● ダイエットサポートで行う筋トレは、体重・体脂肪率を落とすだけでなく、体の均整を良くします。


ダイエットプランナーの佐藤雄一です。


こんな経験ありませんか? マネキンが着ている服を見て、可愛い・素敵・カッコいいと思って購入して自分が着てみたら、マネキンのように着こなせない…同じ服なのに、何故こういったことになるのでしょうか?


答えは簡単ですね!マネキンは均整の取れたスタイルをしているから、どんな服でも似合っちゃうんです。 マネキンが着ていたのと何か違うなと感じるのはアナタが均整の取れたスタイルをしていないからです。


僕は、体の歪みから起こる肩こり・腰痛・膝痛改善のストレッチや筋トレ指導も行っていますので、均整の取れたスタイルを作るノウハウも持っています。アナタに合わせたダイエットプランを作る時に、こういったことも考慮していますので、ダイエットプランを実施していくと体の均整も取れるという効果を得ることが出来てしまうんです。


はじめてサポートに来られたお客様からこんなことを言われたことがあります。お金を支払って個別指導を受けるなら、体の均整の取れた方が良いと思っていたんです。先生はとてもキレイに均整が取れていますよね。お会い出来て良かったです。」ほめられると照れますが、僕が筋トレする時に体の均整はとても気にしていることなので、とても嬉しいお言葉です。


体重・体脂肪率を落とすだけでなく、僕と一緒にこんな体を目指してみませんか?


f:id:yuichi-8:20160517183100j:plain



首と肩の歪みを解消して、キレイなデコルテにする。

タレ尻を解消することで、パンツが似合うお尻にする。

足首のラインをキレイにすることで、七分丈のパンツが似合う下半身にする。

二重あごや首や肩の歪みを解消しすることで、タートルネックが似合う体にする。


ちなみに、サポートしているお客様は40代以上の女性が多いです。はじめてダイエットサポートを受けに来られたお客様の多くが口にするのはこれです。


「これまで自分で色んなダイエット法を試してみたけれども、全く効果がなかった。今度こそ、ちゃんとダイエットしたから佐藤さんにお願いしてみようと思いました。」


そうなんです! 自分で行うダイエットって上手くいかない方が多いんです。今、メディアで色んなダイエット法が紹介されているので、各々に興味をひかれた方法を行うわけですが、多くの方が失敗しちゃうんですね。それは何故か? アナタに合った方法でないからです。アナタに合ったダイエットを行うとこういった結果を手にすることが可能です。


現在、ダイエットサポートのご予約はメルマガ読者さまから優先的に受付しています。僕のもとでダイエットにチャレンジしてみたいと思ったら、まずはメルマガに登録してみて下さいね。


【無料メルマガ配信中!】

yuichi-8.hatenablog.com