読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

札幌ダイエットサポート|失敗しないダイエット思考の身につけ方

札幌で自分でダイエットに望んだけど上手くいかなかった方を対象に上手くダイエット出来るプランを個人サポートしています。

150名が参加した大会で5位入賞!5位までは、後日、新聞に名前が出ます。

● 150名が参加した大会で5位入賞!5位までは、後日、新聞に名前が出ます。 


ダイエットプランナーの佐藤雄一です。


パークゴルフスキルアップを目指して、月2回、個別サポートを受けている70代男性のお客様。元々は、ケガなくパークゴルフを楽しめる体でいたいということで、体幹・股関節・肩甲骨周辺の筋肉のストレッチを施していました。その過程で僕がスイングについて自論を話したら、それに興味を持ちストレッチそっちのけで、スキルアップのサポートに変わりました。


スキルアップを目指して、僕のもとで体の使い方を覚えるようになり半年ほどが経ちました。先日、150名が参加した大会に出場したお客様が5位入賞しました。5位までは、新聞に名前が載るそうで嬉しそうに話をしてくださいました。そして、こんなことを言って下さいました。


f:id:yuichi-8:20160518173134j:plain


「5位まで導いてくれてありがとうございます。先生の指導受けていなかったら、考えられない成績です。」


70歳といえども、スキルはまだ発展途上中!お会いする度に、スイングが良くなってきているので、5位とはいわず何度も優勝出来るようになってもらいましょう。シーズンもまだはじまったばかりですしね。今後の成績が楽しみです。


【無料メルマガ配信中!】

yuichi-8.hatenablog.com