読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

札幌ダイエットサポート|失敗しないダイエット思考の身につけ方

札幌で自分でダイエットに望んだけど上手くいかなかった方を対象に上手くダイエット出来るプランを個人サポートしています。

小顔ストレッチで二重あごが解消されてきた60代女性のお客様

● 小顔ストレッチで二重あごが解消されてきた60代女性のお客様


ダイエットプランナーの佐藤雄一です。


6月から週1回のペースで小顔ストレッチを受けている60代お客様が、ストレッチ中におもむろに口を開きました。


「最近、二重あごがなくなってきた。」


秋に息子さんの結婚式があるので、それまでに小顔になりたいとご依頼を受けました。本来、小顔ストレッチはダイエットサポートのオプションで行っているのですが、こちらのお客様は小顔ストレッチメインで行っています。


体は服で隠すことが出来るので、隠せない顔をなんとかしましょう。という感じですね。


これまで6回行いました。二重あごがなくなってきたのは5回目あたりからですね。最初に効果が出たのは頬の辺りがスッキリとしました。


お客様は何度も触って感触を楽しんでいました。次は目の辺りがスッキリしたので目が大きく見えるようになりました。


回を重ねるごとに小顔になっていくので、いつも喜んでくださっています。あまり顔にストレッチを加える必要性がなくなってきているので、次からは顔と肩周りもストレッチをしてデコルテもキレイにしようかと思っています。


デコルテをキレイにするとより小顔に見えるようになりますからね。


息子さんの結婚式に最高の状態で行けるようにサポートを頑張りたいと思います。

 

yuichi-8.hatenablog.com