読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

札幌ダイエットサポート|失敗しないダイエット思考の身につけ方

札幌で自分でダイエットに望んだけど上手くいかなかった方を対象に上手くダイエット出来るプランを個人サポートしています。

個別サポートの一番のメリットは、プログラム作成をして時間内マンツーマンで指導することではないんです。

ダイエットとウエストサイズダウン ダイエットと競技力向上 ダイエットと筋トレ ダイエットと脂肪燃焼 ダイエットと運動頻度 ダイエット以外の筋トレ指導 失敗しないダイエット思考

● 個別サポートの一番のメリットは、プログラム作成をして時間内マンツーマンで指導することではないんです。


ダイエットプランナーの佐藤雄一です。


アナタの目標を達成するために、個人サポートを受けてみませんか?


ダイエット・シェイプアップ・細マッチョ・太マッチョ・各競技力向上のために、一生懸命に筋力トレーニングに励んだけど、思うような結果を得ることが出来なかったということありませんか?


現在、メディアで、様々なトレーニング方法が紹介されています。ピラティス・ヨガ・体幹トレーニング・ロングズレスダイエット・モムチャンダイエット・トレーシーメソッドなど。それぞれ、取り組んで結果得た方も入れば、得られなかった方もいると思います。得られなかった理由は何か?


f:id:yuichi-8:20160602135536j:plain


それは、筋力トレーニングの本質から外れてしまっているからです。


2000年からスポーツ・医療・フィットネスに関わっていて、個人サポートや相談を多々受けていますが、「そんなこと、誰も教えてくれなかった!」と、言われることが多いです。


そうなんです。実は、とても筋トレを行う上で大切なことってアナタに伝わっていないんです!もちろん、メディアでも一緒です。何故、大切な部分が伝えられないのか?それは、じっくりと時間をかけないと伝わらないからなんです。時間をかけて、大切なことを知ったお客様が得たものは?


アマチュアアスリートの場合

・全国大会優勝三連覇(スポーツエアロビックシニアⅢ部門)

・全国大会優勝連覇(スポーツエアロビックシニアⅡ部門)

・全国大会出場(スポーツエアロビック一般男子)

・全国大会出場(スポーツエアロビック一般女子)


一般の方の場合

・旅行で、たくさん歩いても股関節が痛くならなかった。

・周りから、「姿勢がキレイ!!」と言われるようになった。

・ダンス練習で、随時気になっていた腰痛が気にならなくなった。

・マラソン大会で、膝痛が発症せずにゴール出来るようになった。


個別サポートを受けた方の声をご紹介します。

・私が出した、柔軟性向上(左右開脚)というオーダーに、しっかりと応じてくれる。

・痛いところのアプローチだけでなく、痛みの原因(根本)を探してくれて、アプローチしてくれる。

・これまで、色々なトレーナーに、競技動作について質問をしてきたけど、佐藤さんの答えが、具体的にどうしたら良いかが明確だった。


個別サポートの過程は、カウンセリングをして、プログラムを作って、エクササイズを指導するといった、よくある流れではありません。カウンセリングを行った後に、目的を達成するには何を覚えなくてはいけないのか、何をしなくてはいけないのかを出来るだけ具体的に、お話をいたします。


個別サポートの一番のメリットは、プログラム作成をして時間内マンツーマンで指導することではないんです。マンツーマンだからこそ、あなたの疑問をぶつけることが出来ますし、それに合った回答を得ることが出来ることです。これを繰り返し行って行くと個別サポートを受けていない時に、本質からズレた筋トレをしないで済みます。効率的・効果的な筋トレが出来るということですね。


一連の流れをチャートにするとこんな感じです。

カウンセリング

目標達成のための道順を説明いたします。

プログラム作成

トレーニング指導


その日によって体調が変わりますので、一連のチャートの流れは毎回行います。「プログラムも、毎回変わるの?」と、思われる方いますよね。そうなんです。初回に作成したプログラムから微調整していくことで、本当にあなたの目標に合ったプログラムになっていくんです。少し変わる場合もあれば、大きく変わる場合もあります。


【無料メルマガ配信中!】

yuichi-8.hatenablog.com