読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

札幌ダイエットサポート|失敗しないダイエット思考の身につけ方

札幌で自分でダイエットに望んだけど上手くいかなかった方を対象に上手くダイエット出来るプランを個人サポートしています。

私の体ってこんなに薄かった?肋骨や骨盤周りの筋肉のストレッチと筋トレをしたらウエストが細くなった女性。

ダイエットと腹筋 札幌で体幹力サポート 失敗しないダイエット思考

● 私の体ってこんなに薄かった?肋骨や骨盤周りの筋肉のストレッチと筋トレをしたらウエストが細くなった女性。


ダイエットプランナーの佐藤雄一です。


お腹周りをスッキリさせたいという女性からサポートのご依頼を頂きました。


日頃、ご自身でストレッチや筋トレを行なっているということだったので、正しくストレッチや筋トレを行なえばその場でウエストは細くなると思いました。

 

サポート中に、正しいストレッチや筋トレをすると体が変化するというのを鏡をみながら体型チェックしてもらってはいましたが、90分のサポート終了後にお客様はずっと自分のウエスト周りを触りながらこんなことを言っていました。


f:id:yuichi-8:20160613141402j:plain



「私の体ってこんなに薄かった?」


もちろん、たった1回で体脂肪率が減ったというわけではありません。お客様は肋骨や骨盤の歪みによって、ウエスト周りが太くみえてしまっていました。骨格の歪みによってウエストが太くみてしまっている人って結構いるんですよ。

 

そんな方は食事と有酸素運動体脂肪率を落としても、骨格が変わらない限りウエストが細くなりません。アナタは肋骨や骨盤歪んでいませんか?


ウエストを細くしたい人におすすめのメニューはこちらです。


【無料メルマガ配信中!】

yuichi-8.hatenablog.com