札幌ダイエットサポート|失敗しないダイエット思考の身につけ方

札幌で自分でダイエットに望んだけど上手くいかなかった方を対象に上手くダイエット出来るプランを個人サポートしています。

自分で取り組んでも体型や体脂肪率が変わらない理由とは?成果を出したい人は読んでね。

● 自分で取り組んでも体型や体脂肪率が変わらない理由とは?成果を出したい人は読んでね。


ダイエットプランナーの佐藤雄一です。


お腹周りの脂肪を落とすこと、体脂肪率を2●%以下にいたいと50代女性よりダイエットサポート(月1〜2回)のご依頼を頂きました。先日、3回目のサポート実施しました。「調子どうですか?」とお聞きしたら、こんな回答を頂きました。


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「服がゆるくなり、体脂肪率が減りました。 」


ちなみにサポート終了後に、履いていたロングパンツがユルくなっていたことにも驚いていました。体重や体脂肪率は、すぐに変化させるのは難しいですが、体型はその日のうちに変化を感じることって可能なんですよ。でも、多くの人はこんなことを口にします。


「一生懸命に運動しているんだけど何も変わらないんだよね。」


50代女性のお客様は、かなりフィットネス歴が長いです。ですが、一生懸命に運動しているのに体型や体脂肪率が変わらなかったのが、サポートを受けるたびに体が変わので驚きが隠せないようです。ご自身だけでなく、周囲の人も変化がわかるようで、「私も受けてみたい。」と言って下さっているようです。既にご紹介でサポートさせて頂いた方もいます。1回のサポートで体が変わったので、スゴく喜んでくださっているようです。


長年、自分で運動に取り組んでも体型や体脂肪率が変わらなかったのに、僕のサポートを受けると変わるのはなぜか?答えは簡単です!ご自身でやっている時って、自分の得意な種目や好きな種目を中心にやりがちです。そして、筋トレの強度も適切でなく、設定が低いです。


ダイエットサポートでは、あなたの苦手な種目が中心になり、強度も中〜高強度になります。なので、サポート後は爽快感よりグッタリ感があるかもしれません。ただグッタリ感だけがあるだけだと、継続して筋トレやストレッチを行なうと思わないかもしれませんが、グッタリ感の先には体型変化が待っています。ウエストがほっそりしたり、デコルテがキレイになったり、姿勢が良くなったり、O脚が改善されていたり…などなど。


一生懸命に運動しても、体型や体脂肪率が変わらないというアナタ!アナタの弱点を見つけるのは容易ではないので、筋トレの強度を変えてみましょう。一番手っ取り早いのは、重量をアップすることです。重量を増すと筋肉が太くなると思うかもしれませんが、安心してください。筋肉を太くするって簡単なことではありません。逆に重量を増すことで、筋肉が引き締まってイイ体になりますよ!


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