札幌ダイエットサポート|失敗しないダイエット思考の身につけ方

札幌で自分でダイエットに望んだけど上手くいかなかった方を対象に上手くダイエット出来るプランを個人サポートしています。

ものすごい勢いで成果出す人とは、どんな人か?

● ものすごい勢いで成果出す人とは、どんな人か? 


ダイエットプランナーの佐藤雄一です。


ダイエットに限らず、これまで様々な目的に合わせた個人サポートを行なってきました。運動成果って、個人差がありますって言いますよね?確かに、個別サポートをしていても成果が出る人と出ない人がいます。アスリートやダイエッターは顕著に個人差があります。


僕自身も現役バリバリのトレーニーですから、筋トレやストレッチをやったらやっただけ、成果を得ることが出来るように取り組んでいます。というか、運動が大嫌いなので成果の出ないことはしたくありません(笑)


お客様で稀に僕の予想を上回るスピードで成果を出す人がいます。


2000年から個別サポートしてきた経験、自分自身を鍛えてきた経験で、この筋肉や関節の動きなら成果が出るのは、これくらいかなってものが感覚的にあります。その僕の経験を裏切る人がたまに現れるんですね。


どんな人だと思いますか?


f:id:yuichi-8:20160627195741j:plain


僕が出す課題をコツコツと実践してくれている方です。その時の体の状況に合わせて、最適な方法をお客様にお伝えしているので、コツコツと実践していて頂くことが成果を得るための最短の道です。


僕が出す課題って、最適な方法ではあるのですがお客様にとっては苦手なものが多いので、コツコツと実践するのって根気がいるかもしれません。なので、僕の目が届かない時はやらないという選択肢もあるのですが、成果を出すのが早い方は根気よくやってくださいます。


体重や体脂肪率の減少、キレイなスタイルになるだけでなく、アマチュアアスリートの方でコツコツと実践したことで全国大会連覇という成果をあげた方もいるんですよ。


【無料メルマガ配信中!】

yuichi-8.hatenablog.com