読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

札幌ダイエットサポート|失敗しないダイエット思考の身につけ方

札幌で自分でダイエットに望んだけど上手くいかなかった方を対象に上手くダイエット出来るプランを個人サポートしています。

自分でやって落ちなかった体重がダイエットサポートを受けて目標体重よりも落ちた女性

ダイエットと目標体重

● 自分でやって落ちなかった体重がダイエットサポートを受けて目標体重よりも落ちた女性


ダイエットプランナーの佐藤雄一です。


4月に、体重を5kg落としたいとダイエットサポートの門を叩いた60代女性のお客様。ご自身で筋トレと食事管理をしていたけれども、どうしても落ちないということで僕のもとに来てくれました。


先日、健康診断で体重を測ったら体重が6kg落ちていたと報告を頂きました。


サポートを開始して体型はみるみる変わっていくけど体重を測るのがコワいということで、ずっと敬遠していました。さすがに健康診断で敬遠することは出来なかったようです。


目標値よりも1kg多く減って良かったです!


欲を言うと! お友達からは「痩せたね!」と声をかけられるようですが、旦那さんからはかけられないようです。まだ何か納得いかないのかな?


ダイエットサポートは週1回を3ヶ月間実施しました。4ヶ月目に入った今月からは月2回に減らして体重・体型の維持につとめています。ご自身で出来る方なので、3ヶ月目で終了しても良かったのですが、新しい目標が出来たので継続してくれています。


そうそう! こうして結果を出したのですが、ひとつだけクレームを付けられています。


脚がキレイに細くなったのですが、お客様は逆に太いのが良いらしいです。そこを突っつかれます(笑)


じゃぁ! 脚太くなってもらいましょう!

 

yuichi-8.hatenablog.com