読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

札幌ダイエットサポート|失敗しないダイエット思考の身につけ方

札幌で自分でダイエットに望んだけど上手くいかなかった方を対象に上手くダイエット出来るプランを個人サポートしています。

60代でも顔やせストレッチで二重あごが解消できる!?

● 60代でも顔やせストレッチで二重あごが解消できる!?


ダイエットプランナーの佐藤雄一です。


ほぼ同時期に顔やせストレッチを開始した60代女性のお客様が2人います。


効果の経過具合も似ています。


例えば、二重あごは4回目の顔やせストレッチ後が終わって、ご自身でもわかるくらい解消されてきました。もうちょっと回数かかるかなと思ったのですが、意外と早く効果が出ましたね。


お二人とも、とても喜んでくれているのですが! 僕が密かに感触を掴んでいるのは二重あご解消ではありません。


眼の周りの老廃物が流れたことによって、バッチリと開いて眼が大きく見えることです。


その甲斐あって、実年齢よりも若く見えるようになりました。


もともとオプションだったものが、いつしかこのお二人のお客様は顔やせストレッチを目当てにご予約をくださっています。


僕自身も経験がありますが、ダイエットをして顔が小さくなると「顔小さくなったよね?」ってスゴい声をかけられるんですよね。体型よりも顔の方が周囲の方はちょっとした変化に気づきます。


う〜ん。来年の春辺りから顔やせストレッチをメニュー化しようかなと思ったけど、今年中にしちゃおうかな?

 

yuichi-8.hatenablog.com