札幌ダイエットサポート|失敗しないダイエット思考の身につけ方

札幌で自分でダイエットに望んだけど上手くいかなかった方を対象に上手くダイエット出来るプランを個人サポートしています。

ひざの痛みを改善したら1.5kg体重が落ちた?

● ひざの痛みを改善したら1.5kg体重が落ちた?


ダイエットプランナーの佐藤雄一です。


実は!僕はダイエットプランナーの他に肩こり・腰痛・膝痛改善の整体も行っています。カイロプラクティック治療院や整形外科病院での仕事に携わっていたこともあるんですよ。


なので、今でも口コミで整体のご予約を頂いたりしています。顔やせストレッチはその経験から生まれたものなんです(笑)


ということで、ひざが痛いということで整体を受けてくださった60代女性のお客様の声をご紹介しますね。


整体から3日後に顔をあわせる機会があったので、その後の調子を聞いてみました。


まだ階段の昇り降りで不安はあるけど調子は良くなってますとのこと。そして、こんなことも言っていました。

(整体後に)体重が1.5kg落ちて、お通じの調子も良くなった!


ひざ痛の改善だけでなく、ダイエット効果も出ちゃったみたいですね。


僕としてはよくあることですが、お客様はこれまで運動しても体重が変わらなかったようなので、ちょっと整体を受けただけで落ちたのが相当驚いたようですよ。


運動をしても体重・体脂肪率が落ちない方って落ちない理由がちゃんとあるんですね。今回の例は体に老廃物が溜まっていたのが、すっきりと解消出来たので1.5kg落ちました。


アナタの体に老廃物溜まっていませんか?


yuichi-8.hatenablog.com