札幌ダイエットサポート|失敗しないダイエット思考の身につけ方

札幌で自分でダイエットに望んだけど上手くいかなかった方を対象に上手くダイエット出来るプランを個人サポートしています。

佐藤さんのダイエットサポートを受けると確実に痩せますか?

● 佐藤さんのダイエットサポートを受けると確実に痩せますか?


ダイエットプランナーの佐藤雄一です。


ダイエットに関する質問で回答に頭を悩ませるものがあります。時間とお金がかかるので、やるなら確実に効果を出したい。でも、本当にダイエットサポートを受けると痩せるのか不安。そんなアナタは、僕にこのように聞きたくなりませんか?


「佐藤さんのダイエットサポートを受けると確実に痩せますか? 」


何で回答に困るかというと、僕がどんなに優秀なダイエットプランナーだとしても実際に行動して頂くのはお客様なんです。僕が僕のプランを実行したら確実に痩せます。だって、実際に17kg痩せましたから!


さて、この質問に対して僕は何て答えると思いますか?


「僕の言うことをちゃんと聞いたら痩せますよ。」


これまでサポートをしてきて思うように効果でない人って、僕の見ていないところで筋トレも食事も自分の好きなようにやっちゃうんですよね(泣)効果を出している方は、多少の間違いはあっても教えを守る方です。お客様からしたら、僕の目の届かないところで何をしてもバレないと思っているのかな?でも、口にしないだけでバレていますよ。


何故、バレるかわかりますか? 例えば筋トレであれば、僕はその場で骨格変化も出るように指導しています。だから、次にお会いした時に骨格を診れば、ちゃんと筋トレしていたかわかっちゃうんですね。それに、体重・体脂肪率・周径囲に関しても、これまで多数の人の体を診てきた経験があるので、誤差はありますが何となくわかったうんですね。


ちなみに年齢当てがスゴい得意なので、僕に年齢当ては挑まない方が身のためです。数年前に、実年齢と見た目年齢が離れていることに自信を持っている女性が僕に挑み敗れました。僕は当てちゃうからイヤだって言ったのに、それでもイイからというので答えたらズバリ当ててしまいました。一気に女性の顔が引きつりましたね。


話が逸れちゃいましたね(笑)


確実にダイエットサポートの効果を得たい時はご自身でオリジナル性を持たせないで下さい。僕がアナタに合ったプランを考えて、アナタはそれを実行するだけで良いようにします。



yuichi-8.hatenablog.com