読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

札幌ダイエットサポート|失敗しないダイエット思考の身につけ方

札幌で自分でダイエットに望んだけど上手くいかなかった方を対象に上手くダイエット出来るプランを個人サポートしています。

糖質制限しているダイエッター必見?

● 糖質制限しているダイエッター必見? 


ダイエットプランナーの佐藤雄一です。


全く知りませんでした。2014年12月9日に糖質制限しているダイエッターの強い味方がローソンで販売されていたんですね。


ブラパンのことは知っていたので、たまにお世話になっていましたし、糖質制限をしているお客様におすすめしていました。でも、麺類でも出ていたとは知りませんでした。麺類をあまり好まないのでノーチェックでした。


麺類が好きなダイエッターは、どうしても麺が食べたくなった時にローソンに直行ですね。僕も、近日中に食してみたいと思います。


ちなみに情報元はこちらです。


【ダイエッター必見】糖質がおにぎり約1個分の『担々麺』がローソンから発売キター!カロリーも406kcalとかなり低いぞ! | ロケットニュース24

 

yuichi-8.hatenablog.com