読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

札幌ダイエットサポート|失敗しないダイエット思考の身につけ方

札幌で自分でダイエットに望んだけど上手くいかなかった方を対象に上手くダイエット出来るプランを個人サポートしています。

ダイエット中にチョコレートが食べたくなった時は×××チョコレートを食べましょう!

ダイエットとダークチョコレート

● ダイエット中にチョコレートが食べたくなった時は×××チョコレートを食べましょう!


ダイエットプランナーの佐藤雄一です。


いきなりですが、僕めちゃくちゃチョコレートが大好きです。特に冷凍庫で冷やしたチョコレートが大好きです。目の前のあるチョコレートは数分で食べ尽すほど大好きです。


f:id:yuichi-8:20160625142243j:plain


って、チョコレート大好きってうるさいですね(笑)ダイエット中に、もしチョコレートが食べたくなったらおすすめなものがあります。カカオがたくさん入ったアレです!カカオ70%、80%、90%っていうダークチョコレート!


ダークチョコレートは、抗酸化物質や食物繊維が豊富に含まれているので血糖値が上がりにく1個食べるだけでも満足感が高いです。僕も減量中によく食べます。って書くと、色々と考えながら食べる物選んでいるなって思いますか?


本当のことを言うと苦みで暴飲暴食を抑えられるから、減量中に重宝しているだけです(笑)



ちなみにダークチョコレートは、ミス・ユニバース・ジャパンで栄養指導しているエリカ・アンギャルさんが自身の著書でおすすめしていました。ダイエット中のアナタ!チョコレートをはじめとした甘いものを口にしたくなった時には、甘くはないけど甘いもの欲を抑えることが出来るので試してみて下さいね。


【無料メルマガ配信中!】

yuichi-8.hatenablog.com