読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

札幌ダイエットサポート|失敗しないダイエット思考の身につけ方

札幌で自分でダイエットに望んだけど上手くいかなかった方を対象に上手くダイエット出来るプランを個人サポートしています。

数ヶ月振りに会った息子さんから「エステに行ったの?」と言われた60代女性のお客様

● 数ヶ月振りに会った息子さんから「エステに行ったの?」と言われた60代女性のお客様 


ダイエットプランナーの佐藤雄一です。


顔やせストレッチを週1回受けている60代のお客様がこんな話をしてくれました。


「こないだ数ヶ月振りに会った息子が、二重アゴがすっきりしたのを見てエステ行ったのって聞いてきたの!」


これまで、顔やせストレッチは10回実施しています。はじめて、実施した時は顔の皮膚・脂肪・筋肉がスゴい硬かったので、どこを触っても痛みを伴いやすかったですが、今はスゴく柔らかくなってきたので痛みをあまり伴わなくなってきました。


顔の皮膚・脂肪・筋肉が柔らかくなるに連れて、ドンドン顔が小さくなってきています。お客様は、二重アゴにコンプレックスを持っていましたが、それが回を重ねるごとに解消されてきています。


「これは、お金を支払う価値がある!」と喜んでくださっています。


元々は、肩こり・腰痛改善が主目的だったハズが・・・「実は小顔にするテクニック持ってるんですよー」と何気なく話をしたことがきっかけでいつしか小顔が主目的になりました。


テクニック自体は以前から持ち合わせていましたが、男に顔を触られるのは嫌だろうなって思っていたので、これまで公にしていませんでした。でも、こうしてお金を支払う価値があるって言って頂けたので、ちょっと今は考え方が前向きです(笑)


こちらのお客様は顔やせストレッチと肩こり・腰痛改善をセットで行っていますが、近々、顔やせストレッチのみのメニューを作ります。


ただ小顔にするだけであればエステと差別化にならないので、どんな感じのメニューがイイかなって思案中です。内容が決まりましたら、お知らせいたしますね。


yuichi-8.hatenablog.com