札幌ダイエットサポート|失敗しないダイエット思考の身につけ方

札幌で自分でダイエットに望んだけど上手くいかなかった方を対象に上手くダイエット出来るプランを個人サポートしています。

顔やせストレッチやりますね!と言った時のリアクションが一番良い感じになっています。

● 顔やせストレッチやりますね!と言った時のリアクションが一番良い感じになっています。


ダイエットプランナーの佐藤雄一です。


顔やせストレッチを受けている50代女性のお客様がこんな話を教えてくれました。

私、オイルマッサージを受けにいっているでしょう?そこで、「(セラピストから)顔小さくなった気がするのですが何かしてるんですか?」って聞かれたんだよね。

だから、ダイエットサポートをお願いしているトレーナーさんにやってもらっているって言ったら、(セラピストも)小顔になるマッサージをサービスでしてくれたんだけど、同じようなやりかただったよ。

 

まぁ、手技に違いなんてあってないようなもんですからね。


6月は週1回、7月は月2回、顔やせストレッチを行いました。回を重ねるごとに顔が変化しているので、お客様はとても喜んでくださっています。


本来は、ダイエットサポートにより体型管理が一番の目的だったはずですが!「顔やせストレッチやりますね!」と言った時のリアクションが一番良い感じになっています。


現在は、ダイエットサポートのオプションとして顔やせストレッチは実施していますが、早ければ10月から単独メニューにする予定です。


小顔になりたい・目が多く見えるようになりたい・二重アゴを解消したいなどとお考えの方におすすめいたします。

 

 

yuichi-8.hatenablog.com