札幌ダイエットサポート|失敗しないダイエット思考の身につけ方

札幌で自分でダイエットに望んだけど上手くいかなかった方を対象に上手くダイエット出来るプランを個人サポートしています。

ダイエットに成功すると、みなさん気持ちがアグレッシブになりますね。

● ダイエットに成功すると、みなさん気持ちがアグレッシブになりますね。


ダイエットプランナーの佐藤雄一です。


僕も肥満児だったことがあるので経験がありますが、太っている時って服で体型を隠そうとしますよね。そうすると、どこか気持ちがネガティブになってしまいます。


でも、ダイエットが上手くいって、体が引き締まりこれまでより小さなサイズの服が着れるようになったりすると、気持ちがアグレッシブになる方が多いですよね。


特に女性はそれが顕著に現れて、オシャレを楽しむようになります。それを見ていると、こちらも嬉しくなります。


痩せている方良いというわけではありませんが、何かに自信がついたり、自信を取り戻した時の表情って素敵です。もちろん、チャレンジしている時の姿も素敵ですよ。


今日、ふと空き時間に頭によぎったことを書いてみました! これからも、気持ちがアグレッシブになる方を増やせるように頑張ります。

 

yuichi-8.hatenablog.com