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札幌ダイエットサポート|失敗しないダイエット思考の身につけ方

札幌で自分でダイエットに望んだけど上手くいかなかった方を対象に上手くダイエット出来るプランを個人サポートしています。

週間で指示をした方が運動の精神的ストレスが和らぐ方が多いんですよね。

ダイエットと脂肪燃焼

● 週間で指示をした方が運動の精神的ストレスが和らぐ方が多いんですよね。


ダイエットプランナーの佐藤雄一です。
 

有酸素運動は脂肪燃焼をさせるのに効果的な運動です。脂肪燃焼を目的とした時、アナタは有酸素運動は何分していますか?


一般的には、脂肪燃焼は20分以上必要と言われています。


最近では、10分・10分というように分割をしても問題ないとも言われています。分割法は、ある程度の筋量がある方という説もあります。


おそらく、大半の方は脂肪燃焼を目的とした時は30分を目安にしているのではないかと思います。僕は、有酸素運動の実施時間をアドバイスする時は、1回××分とは言いません。


「1週間で××分してください。」と言います。(大体、180〜200分くらいですね。)


結果的には1回30分〜60分こなすことになるのですが、週間で指示をした方が運動の精神的ストレスが和らぐ方が多いんですよね。


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