
札幌ダイエットサポート|失敗しないダイエット思考の身につけ方

札幌で自分でダイエットに望んだけど上手くいかなかった方を対象に上手くダイエット出来るプランを個人サポートしています。

ダイエットために筋トレしているのに競技力が向上する?

● ダイエットために筋トレしているのに競技力が向上する? 


ダイエットプランナーの佐藤雄一です。


お客様からダイエットサポートを受けてからの変化としてこんな声を頂くことがあります。


「ゴルフスイングが安定したことによってボールの飛距離が上がった」

「ゴルフスイングで腰がしっかり捻れるようになって知人に驚かれた」


僕が指導している筋トレは、もともとアスリートを指導していたこともあり体の動作メカニズムを考慮しています。行えば行うほど体の動きが良くなり、おのずと競技力も向上しちゃうって感じですね(笑)


なので! ダイエットサポートを受けると、痩せることが出来て、姿勢がよくなって、競技力も向上出来ますよ。

 

yuichi-8.hatenablog.com