読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

札幌ダイエットサポート|失敗しないダイエット思考の身につけ方

札幌で自分でダイエットに望んだけど上手くいかなかった方を対象に上手くダイエット出来るプランを個人サポートしています。

むくみを解消したら体重が2日で2.5kgも減りました。

● むくみを解消したら体重が2日で2.5kgも減りました。 


ダイエットプランナーの佐藤雄一です。


僕の話です。ここ数日間、湿度の影響で体がむくんでいました。それを解消するために、水分補給を多めに摂取してリンパ節周囲をテニスボールを使ってほぐしました。


すると2日間で体重が2.5kgも落ちました。


むくみも解消されて体重も落ちたので、今は体がとてもスッキリしています。ここまで、むくんだのはいつぶりだろうな?(笑)


ここ数日を振り返ると、水分補給をほとんどしていなかったなーと思います。だから、排泄力も低下していました。


そりゃ、体重が増加しますよね。改めてダイエットには水分補給の重要性というのを認識しましたね。


ダイエット中のあなたは水分補給はちゃんと出来ていますか?


yuichi-8.hatenablog.com