読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

札幌ダイエットサポート|失敗しないダイエット思考の身につけ方

札幌で自分でダイエットに望んだけど上手くいかなかった方を対象に上手くダイエット出来るプランを個人サポートしています。

僕が黙々と筋トレしている姿をYouTubeに投稿しています(笑)

ダイエットと筋トレ

● 僕が黙々と筋トレしている姿をYouTubeに投稿しています(笑)


ダイエットプランナーの佐藤雄一です。


2013年9月20日から、仕事前に24時間営業のジムに行って筋トレをしています。


僕はそれをジム活と呼んでいます。早い時は朝4時からジム活に励んでいる時もあるんですよ。


そのジム活で、昨日からエクササイズのフォームチェックするために動画撮影を開始しました。日頃、僕がどんな筋トレをしているのか? ダイエットサポートでどんな筋トレをするのか紹介を兼ねて動画をYouTubeに投稿していきます。


特に解説などはありません。僕が黙々と筋トレしている模様です(笑)でも、アナタの筋トレの参考になると思いますので、視聴してみて下さい。


第1弾は腹筋の筋トレです。


ちなみにチャンネル登録して頂くと投稿を見逃すことがないですよ!


yuichi-8.hatenablog.com