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札幌ダイエットサポート|失敗しないダイエット思考の身につけ方

札幌で自分でダイエットに望んだけど上手くいかなかった方を対象に上手くダイエット出来るプランを個人サポートしています。

ダイエット中に食事制限を解除する方法

ダイエットと食事管理

● ダイエット中に食事制限を解除する方法


ダイエットプランナーの佐藤雄一です。


ダイエットをおこなう上で食事制限は切り離せないものですよね? 


糖質・脂肪・カロリーなど、各々の状況に合わせて制限をかけないといけないので、食事の時間が決して楽しいものとはいえないです。


ダイエットを途中で諦めてしまった理由の第1位が「食事制限が続かなかった」ですからね。


ダイエットをしたいけど食事制限はツライ…だから、僕のもとに食事制限を極力しなくてもダイエット出来る方法を教わりにくる方がいます。でも、残念ながら僕は食事制限なしにダイエット出来る方法は知りません。


その代わり、ダイエット中に食事制限を解除する方法を教えることは出来ます。解除するといっても1日限定ですけどね。


では、その方法を教えちゃいますね。


ポイントは体脂肪率です。男女で違いがありますので間違えないようにして下さいね。

[女性]

体脂肪率11〜13% 1週間に1回解除してもOK

体脂肪率13〜18% 2週間に1回解除してもOK

体脂肪率18〜28% 3週間に1回解除してもOK


[男性]

体脂肪率8〜10% 1週間に1回解除してもOK

体脂肪率10〜15% 2週間に1回解除してもOK

体脂肪率15〜25% 3週間に1回解除してもOK

[注意]

女性:体脂肪率28.1% 男性:体脂肪率25.1%以上の人は解除不可です。まずは解除可能な数値まで落としましょう!

解除した翌日は炭水化物を抜いて、タンパク質と食物繊維を中心として食事にして下さい。


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