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札幌ダイエットサポート|失敗しないダイエット思考の身につけ方

札幌で自分でダイエットに望んだけど上手くいかなかった方を対象に上手くダイエット出来るプランを個人サポートしています。

インターバル中に×××を確認するかしないかで、その後の効果の度合いが違うといっても過言ではないと思います。

失敗しないダイエット思考

● インターバル中に×××を確認するかしないかで、その後の効果の度合いが違うといっても過言ではないと思います。


ダイエットプランナーの佐藤雄一です。


あなたは、筋トレ実施中のインターバル中に何をしていますか?


インターバル中にすることと言えば心拍数や呼吸を整えることですが、僕は行ったエクササイズの効果を確認してもらっています。


よくトレーニング効果は3ヶ月後と言いますが、実はその場でわかることってたくさんあるんです。それをインターバル中に確認するかしないかで、その後の効果の度合いが違うといっても過言ではないと思います。


闇雲に重量を挙げたり、回数・セット数を行ったも効果は期待出来ませんよ。筋肉に刺激を与えると何かしら変化が出ます。


その変化がどのくらいあるのか? その変化が正しいものなのか、間違ったものなのか? ちゃんと確認してあげて下さいね。


ちなみに! その場で変化が出やすいのは以下の4点です。


・柔軟性

・骨格変化

・関節可動域

・筋肉のパンプアップ度合い


トレーニングのモチベーションを維持させるための方法は、自分で筋トレ効果がその都度わかること、周りの方が変化に気づき声をかけてくれることだと思います。しっかりとトレーニング効果を得たいという方は、インターバルの過ごし方を工夫しましょう!

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