読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

札幌ダイエットサポート|失敗しないダイエット思考の身につけ方

札幌で自分でダイエットに望んだけど上手くいかなかった方を対象に上手くダイエット出来るプランを個人サポートしています。

お客様とメルマガ読者様限定の動画を作成しようかなと思っています。

● お客様とメルマガ読者様限定の動画を作成しようかなと思っています。


ダイエットプランナーの佐藤雄一です。


8月20日から、1日1〜2本YouTubeに筋トレの動画を投稿しています。


内容は、自分自身のフォームチェックのために動画撮影をしているのですが、それをそのままYouTubeに投稿しています。なので、ちょっと見苦しかもしれませんがダイエットに限らず何かしら役に立つものがあると思います。


投稿を開始してから、少しずつ視聴者から反応が出て来ています。


何か反応して頂けるとニヤけてしまう僕。だって反応してもらえるって嬉しいですからね!


さて、毎日1〜2本投稿しているので結構な数がたまってきました。なので、それらを活用してダイエット用プログラムを紹介しちゃおうかなと考えています。


・体重を落とすためのプログラム

・太ももを細くするためのプログラム

・二の腕の引き締めるためのプログラム

・ウエストを引き締めるためのプログラム etc


どうですか? 実際にダイエットサポート時に行っているプログラムも惜しみなく出しちゃいますよ。そうすると、お客様のアフターフォローにもなりますしね。


それじゃぁ、僕にサポートしてもらわないとも良いと思った方いますか? 


安心して下さい!動画を視聴しただけでは伝わらないことって、いっぱいありますから(笑)


 動画を視聴しただけでは全てはわからないので、惜しみなく出すことが出来るって感じですね。 全てを理解していなくても、見よう見まねで行っても効果を得ることは出来ますので、視聴する価値はあると思いますよ。


ただし! 動画はお客様とメルマガ読者様だけに限らせて頂きますね。僕の作成する動画に興味のあるアナタは、ぜひメルマガに登録してみて下さいね。

 

yuichi-8.hatenablog.com