読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

札幌ダイエットサポート|失敗しないダイエット思考の身につけ方

札幌で自分でダイエットに望んだけど上手くいかなかった方を対象に上手くダイエット出来るプランを個人サポートしています。

ダイエットオフ会の定期開催をしたいなと思っています。

ダイエットオフ会

●  ダイエットオフ会の定期開催をしたいなと思っています。


ダイエットプランナーの佐藤雄一です。


どうやら、今回の記事で100記事目になるみたいです。


アメブロから、はてなブログに乗り換えて取りあえず30記事までは投稿しようと、更新をしてきましたが100記事まで到達出来ました。(今のところ毎日更新出来ています。)100記事目は何を書こうかなと思いましたが、僕がこれから実行したいことを書きますね。


定期的にダイエットオフ会を開催することです。


あっ、ダイエットオフ会という名称はテキトーです。記事を書くにあたり思いついたまま書いただけです(笑)


僕は、個々に合わせたダイエットサポートを行っています。個々に合わせているので、サポートはマンツーマンになります。稀に二人一組というのもあります。

 

ダイエットオフ会では、ダイエットをこれからしたい人・取り組んでいる人・過去に取り組んで成功した人・ダイエット関連の仕事をしている人などを集めて情報交換しようというものです。当然、僕も惜しみなく情報を出しますよー!


ダイエットオフ会に興味ある方いますか? 具体的な内容は全く決めてないんですけどね。今年はしっかりと準備をして来年から定期開催出来ればイイなーと思っています。最初は3〜5名の小規模でのスタートかな。メルマガ読者さま優先で募集をしますので、興味がある方はご登録お願いします。


【無料メルマガ配信中!】

yuichi-8.hatenablog.com