読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

札幌ダイエットサポート|失敗しないダイエット思考の身につけ方

札幌で自分でダイエットに望んだけど上手くいかなかった方を対象に上手くダイエット出来るプランを個人サポートしています。

取りあえず体重・体脂肪率よりも先に顔を小さくしたい・二重アゴを解消したいというアナタにおすすめな情報です。

ダイエットと顔やせストレッチ

● 取りあえず体重・体脂肪率よりも先に顔を小さくしたい・二重アゴを解消したいというアナタにおすすめな情報です。


ダイエットプランナーの佐藤雄一です。


技術として持ち合わせていましたが、これまで表に出すことのなかった「顔やせストレッチ」を今月から出しちゃおうと思います。


ちなみにですが!僕、ここ1ヶ月くらい顔を洗う時に簡易的な顔やせストレッチをしているのですが、「先生、また痩せた?顔がさらに小さくなった気がするんだけど。」と、たくさんの方から声をかけられます。


体重・体脂肪率はここ2ヶ月くらい変化はありません。1〜2kgの増減をくりかえしています。
さて、これまで表に出してはいないのですが、整体ストレッチもしくはダイエットサポートを継続してくださっているお客様で希望される方だけにこっそりと実施していました。


で!思っていたよりもお客様から好評なので、いずれは「顔やせストレッチ」を単独メニューとして加えようと心の準備を進めてきました。


その心の準備が出来たので、まずは効果を知って頂くために特別料金でご提供させて頂きます。


詳しくはメルマガにてご案内いたしますので、気になる方は9月10日(木)20:00までご登録お願いします。