札幌ダイエットサポート|失敗しないダイエット思考の身につけ方

札幌で自分でダイエットに望んだけど上手くいかなかった方を対象に上手くダイエット出来るプランを個人サポートしています。

ダイエットにある分泌を促すことが有効かを実験中です。

● ダイエットにある分泌を促すことが有効かを実験中です。 


ダイエットプランナーの佐藤雄一です。


実は、ダイエッター卒業のサポートをするといいつつも、僕自身が現役ダイエッター!


とはいっても、別に太ってはいませんよ(笑)


ちょっと目指している体型があって、そこに到達していないだけです。あと、脂肪を3kgくらい落としたらダイエッター卒業ですかね。


焦る必要はないので、今年中に達成したいと思います。


さて、あと脂肪を3kg落とすためにとあることを試しています。


それは、食べ物の消化に関することです。僕、食べ物の消化と排泄にスゴいごだわりがあるんですね。


これまで、排泄力を高める方法の失敗と成功を繰り返してきました。ある程度、自分の中で納得のいく答えが見つかってきたので、これからは消化力を高める方法の失敗と成功を見極めたいと思っています。


今、試してみようと思っていることは、今月からメニューに加えた「顔やせストレッチ」でストレッチする部位が関係しています。


僕が頭に思い浮かべている結果が得られるようであれば、顔やせストレッチの質が高まります。


失敗したら恥ずかしいので、詳細は伏せておきます。成功したら、大々的に紹介しますね。


ちなみに、顔やせストレッチは明日の20時に配信するメルマガで予約受付を開始します。体重・体脂肪を落とすことよりも、まずは顔を小さくしたいという方におすすめです。


yuichi-8.hatenablog.com