読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

札幌ダイエットサポート|失敗しないダイエット思考の身につけ方

札幌で自分でダイエットに望んだけど上手くいかなかった方を対象に上手くダイエット出来るプランを個人サポートしています。

近々、メルマガ読者のみ視聴出来る動画を投稿しようと思っています。

失敗しないダイエット思考

● 近々、メルマガ読者のみ視聴出来る動画を投稿しようと思っています。


ダイエットプランナーの佐藤雄一です。


最近、YouTube投稿にハマっています。自分自身の筋トレの質向上のために、1〜2つターゲットを決めて動画撮影して、その場でフォームチェックと改善を何セットも繰り返しおこなっています。


その動画をYouTubeに投稿していますので、僕がどんな筋トレをしているのか気になるかたは視聴してね(笑)


近々、メルマガ読者のみ視聴出来る動画を投稿しようと思っています。


1回目は、ダイエットサポートを受けて短期間で体重・体脂肪率を落としたお客様が実際に行ったサーキットトレーニングを投稿してみようかな。


僕は、トレッドミルやエアロバイクを使った有酸素運動をプログラムに組み入れることはありません。やって頂くとしたら、個人的に行ってもらっています。(もちろん、有酸素運動の効果をあげるための方法は教えますよ。)


筋トレをじっくりと行い脂肪を分解した後は、筋トレ3〜4種目でサーキットトレーニングもしくはタバタ式トレーニングで脂肪を燃焼させます。これ、めっちゃ効きます。


どんなことをやるか知りたいですか? まだ、いつメルマガ配信するか決めていませんが、今月中には絶対にします。


内容を知りたい方は、こちらからメルマガ登録しておいて下さいね。


yuichi-8.hatenablog.com